ジェイアール東海パッセンジャーズでは、
東海道新幹線の各駅で取り扱っている駅弁の
ご予約を承っております。

※商品のお渡しは弊社駅弁売店となります。

WEB予約はこちら(24時間受付)

駅弁予約サイト(※東京駅、名古屋駅のお渡しのみ)

電話予約(ご予約受付時間 8:00~21:30)

お掛け間違いのないようにご留意ください。

TOP

列車内サービス 2021/12/21

  • facebook
  • twitter
  • line
新幹線車内でのコーヒータイムに、お土産に! 新幹線車内でのコーヒータイムに、お土産に! マーロウの「葉山ビスコッティ」新発売! 新幹線車内でのコーヒータイムに、お土産に! 新幹線車内でのコーヒータイムに、お土産に! マーロウの「葉山ビスコッティ」新発売!

新幹線車内でのコーヒータイムに、お土産に! 新幹線車内でのコーヒータイムに、お土産に! マーロウの「葉山ビスコッティ」新発売!

横須賀や葉山を中心に店舗を展開する「ビーカープリン」で有名な「マーロウ」のお菓子『葉山ビスコッティ』を、
車内販売にて2021年12月23日(木)に新発売します。

■商品概要
〖葉山ビスコッティ(12本入個包装)〗税込1,200円

「ビスコッティ」とはイタリアの伝統的な硬めのクッキーの名称です。
「葉山ビスコッティ」はマーロウオリジナルのレシピで焼き上げた自慢の焼き菓子です。
3種類の小麦粉を独自にブレンドし、ザクザク感をお楽しみいただけるよう、生地にこだわった商品です。また、アーモンドとくるみが贅沢に入り香ばしさを引き立たせ、オレンジの皮の香りがさわやかさを加えています。
贈答用にぴったりな化粧箱に、1本1本を個包装したビスコッティが入っているため、お土産や車内でのお食事にぴったりな商品です。
 

■発売日:2021年12月23日(木)
販売箇所:東海道新幹線「のぞみ」「ひかり」の車内
※東京(品川・新横浜)駅・新大阪駅を始発から13:59までの間に発車する上下の列車

 

 

~おすすめの食べ方~
ビスコッティの本場イタリアでは、コーヒーやビンサント(酒)に浸して食べるのがポピュラーな食べ方です。
コーヒーはもちろん、アイスクリームとも相性抜群ですが、もちろんそのままでもとても美味しくお召し上がりいただけます。車内でのコーヒータイムの際には、ぜひお試しください!

 

1.葉山ビスコッティ+コーヒー
車内販売で人気のコーヒーとの相性抜群! とくにホットがおすすめ。

 

2.葉山ビスコッティ+ワイン
イタリアではコーヒーやビンサント(酒)に浸して食べるのがポピュラーな食べ方。
ナッツなどとの相性のいい白ワインがおすすめ。

※車内販売ではグラスのご用意はございません。

 

3.葉山ビスコッティ+アイスクリーム
ザクザクとした食感、アーモンドとくるみが贅沢に入った香ばしさ、オレンジの皮のさわやかな香りが特徴の葉山ビスコッティとアイスクリームの相性は抜群!
#シンカンセンスゴイカタイアイスで話題の東海道新幹線車内販売で取扱うアイスクリームと是非お楽しみください!

 

 

※内容・価格を変更する場合がございます。また急遽販売を終了する場合がございます。
※初回納品1,000個の為、品薄になる場合がございます。
※売切れの際はご容赦ください。
※画像はイメージです。

ニュースリリース一覧へ