JR東海リテイリング・プラスでは、
東海道新幹線のぞみ停車駅で取り扱っている駅弁の
ご予約を承っております。

※商品のお渡しは弊社駅弁売店となります。

東京駅、名古屋駅、新大阪駅、
リニア・鉄道館のお渡しは
下記WEB予約でも承っております

JR東海MARKET
「東海道新幹線の駅弁予約」
(24時間受付)

上記以外のご予約につきましては、
お手数ですが下記問い合わせフォームよりお尋ねください。

◆予約方法 
受取希望日の7営業日前までにお問い合わせください。

  • 下記問い合わせフォームのご意見・ご要望の内容に、「受取希望駅・店舗」「希望の予約日時」「弁当の種類」「数量」を記載し送信してください。
  • 担当箇所よりお客様のご連絡先に折り返しご連絡いたします。
  • 担当箇所からの折り返し連絡をもって予約受付完了となります。
  • 東京~新大阪駅のぞみ停車駅の店舗での受け渡しとなります。
    代金は商品受け取り時にお支払い下さい。
  • ご不明な点につきましても下記お問い合わせフォームにご連絡下さい。

お問い合わせフォームへ

TOP

企業情報

お客様より寄せられる質問について回答とともにご紹介していきます。お客様より寄せられる質問について回答とともにご紹介していきます。

お客様より寄せられる質問について回答とともにご紹介していきます。 また、普段東海道新幹線をご乗車の際に不思議に思っていることや質問などございましたら、お問い合わせフォームよりお寄せください

よくあるご質問

お弁当について

  • Q.ジェイアール東海パッセンジャーズの駅弁はどこで買えますか?

  • A.当社の駅弁は、東海道新幹線の主要駅構内でお求めいただけます。 駅弁のご予約も承っておりますので、ぜひご利用下さい。 詳しくはお弁当のご予約をご覧下さい。

  • Q.先日、新幹線の車内で買ったお弁当が美味しかったのですが、あのお弁当はどこで買えますか?

  • A.当社のお弁当は、東海道新幹線の主要駅構内にある弁当売店でお求めいただけます。 お弁当売店では、ご購入頂いたお弁当の他にもいろいろなお弁当をご用意してお客様のご来店をお待ちしております。 定番のお弁当や季節のお弁当、地域限定のお弁当などがございます。 詳しくは駅弁・商品のご案内をご覧下さい。 なお、ご予約頂ければ、当社指定の売店にてお弁当をお渡しすることも可能です。 詳しくはお弁当のご予約をご覧下さい。

お問い合わせ

皆様からのご質問・ご意見をお受けしております。 ジェイアール東海パッセンジャーズへのお問い合わせはこちらからお寄せください。