JR東海リテイリング・プラスでは、
東海道新幹線のぞみ停車駅で取り扱っている駅弁の
ご予約を承っております。

※商品のお渡しは弊社駅弁売店となります。

東京駅、名古屋駅、新大阪駅、
リニア・鉄道館のお渡しは
下記WEB予約でも承っております

JR東海MARKET
「東海道新幹線の駅弁予約」
(24時間受付)

上記以外のご予約につきましては、
お手数ですが下記問い合わせフォームよりお尋ねください。

◆予約方法 
受取希望日の7営業日前までにお問い合わせください。

  • 下記問い合わせフォームのご意見・ご要望の内容に、「受取希望駅・店舗」「希望の予約日時」「弁当の種類」「数量」を記載し送信してください。
  • 担当箇所よりお客様のご連絡先に折り返しご連絡いたします。
  • 担当箇所からの折り返し連絡をもって予約受付完了となります。
  • 東京~新大阪駅のぞみ停車駅の店舗での受け渡しとなります。
    代金は商品受け取り時にお支払い下さい。
  • ご不明な点につきましても下記お問い合わせフォームにご連絡下さい。

お問い合わせフォームへ

TOP

駅弁・商品 2021/12/16

  • facebook
  • twitter
  • line
システム更新に伴う会員パスワード再設定のお願い システム更新に伴う会員パスワード再設定のお願い

システム更新に伴う会員パスワード再設定のお願い

いつもJRCPオンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

JRCPオンラインショップでは、2021年12月16日にシステム更新作業を実施いたしました。
それに伴い、会員の皆さまにはパスワードを再設定していただく必要がございます。
詳細は以下のご案内をご確認ください。

●システム更新に伴うパスワードの再設定のお願いについて
 システム更新に伴い、会員の皆さまにはパスワードを再設定していただく必要がございます。
 パスワードの再設定方法は、12月16日にご登録のメールアドレスにご案内メールを送信いたしました。
 つきましては、メールの内容に従い、パスワードの再設定をお願いいたします。
 お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

●システム更新に伴う会員情報等の引継ぎについて
 このシステム更新による会員さまの情報の引継ぎは以下のとおり実施いたしました。
 ・引き継がれる情報
  会員登録情報、ポイント
 ・引き継がれない情報
  当ショップのパスワード、注文履歴、クレジットカード情報、お気に入り商品登録

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

ニュースリリース一覧へ